fc2ブログ

FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 「FX先生」書籍レビュー&本日の相場観(5月20日)  | HOME |  本日の相場観(5月21日) »

無料音声レポートレビュー

PAチャートで有名なチャートマスターの無料音声レポート(対談)をご紹介します。

私も今ダウンロードして聴いている最中です。単純に面白いですね。文字情報ばっかりだと苦痛ですが音声だと文字情報では伝わらないニュアンスを感じ取れるのでよいです。

こちらのサイトでメールアドレスを登録すると以下の音声ファイル(70MBくらいあります)をダウンロードできます。

・001_100万円あったらどうするか?.wma
・002_トレード手法.wma
・003_優樹君(チャートマスター)との出会い.wma
・004_投資のおいての考え方.wma
・005_投資で負けない為の考え方.wma
・006_失敗談.wma
・007_PAチャート(チャートマスタ)を有効に使う為の考え方.wma

前にも書きましたが、こういった無料レポ取得系で使うメールアドレスはYahooメールとかGmailのようなフリーメールを使うことをオススメします。なぜならメーリングリストがじゃんじゃん送られてくるから。

内容は無料なので聴いてもらった方が早いです。

役に立つかどうかは聴く人次第なのでなんとも言えませんが、私は人の話を聴くの大好きなのでこういう音声対談は楽しんでます。

まだ聴いている最中なので役に立ったらまたレポートしますね。

「たった7つのポイント:62連勝を達成した秘訣」をゲットする

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 「FX先生」書籍レビュー&本日の相場観(5月20日)  | HOME |  本日の相場観(5月21日) »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング