FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 本日の相場観(5月13日)  | HOME |  本日の相場観(5月15日) »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場観(5月14日)

ドル円はついに前回安値95.60を割ってしまいました。。

H&Sを形成していますが、どうなんでしょう。個人的見解としては調整下落なのでそんなに極端な下落はないと踏んでいます。

とはいえ戻したところはもう一度売りだとは思います。
93円台くらいまでは下げてもおかしくはないので。

昨日はポンドドルがBOEインフレレポートで経済成長見通しが引き下げとなったことから急落。これをきっかけにドルストレートでのドルの買い戻しが始まりユーロドル、オージードルなども下落しています。

もうすこしガス抜きというか高値でロングポジションを取っているひとを切りにいくための売りが入る可能性がありますので調整が進むかもしれません。

ただ、調整から切り替えして上昇するところでは押し目買いしていきたいです。中期的にはユーロドルやオージードルは上昇すると思います。

ユーロドルは現在1.3550付近のサポートに支えられていますがここを割ると1.34Lowくらいまでは下落しそうです。1.34Lowのユーロドルは買いだと思います。上昇トレンドラインを割らない限りはロングスタンスでいます。

オージドルもダブルトップを形成して下落しています。0.7500のサポートが切れると0.74台の前半くらいまで調整が進む可能性があります。中期的にはよい押し目になるのではないでしょうか。スイングポジションの買いタイミングを伺いたいです。

ポンドドルは4時間足で引ける上昇トレンドラインを割り込んでいますので頭が重たくなると思われます。日足EMA20の1.4950付近までの下落はありそうです。

調整している間はアプローズFXでデイトレだけやっていこうと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 本日の相場観(5月13日)  | HOME |  本日の相場観(5月15日) »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。