FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« フォレックストレード始動  | HOME |  本日の相場観(5月14日) »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場観(5月13日)

昨日もドル円、クロス円は調整が進みました。

ドル円はダブルトップのターゲットをあっという間に達成してしまいました。こんなに一気に下落するとは正直思わなかったのですが。

ドル円は次の展開としては95.60のサポートを攻めるか、上に行くなら98円台に乗せてくればある程度下落リスクが軽減するとは思います。私はドル円は基本的には様子見です。

ユーロドルはやはり昨日は上昇してくれました。
NY時間に利食いが入ってしまったので60分足でダイバージェンスを示現してしまっているのが気になりますが、まだ上昇するように思います。1.3550を割らない限りはもう一度上昇するイメージでいます。

ポンドドルやオージードルもユーロドルと同様に中期的にはまだ上昇すると思っています。

クロス円はポンド円が上下に乱高下していますので、デイトレードについてはやりやすいところはありますがスイングトレードのポジションはちょっと取りにくいです。

昨日紹介しましたフォレック・トレードのアプローズFXですが昨日1トレードだけポンド円でしてみました。ちょっと体調が悪かったので短時間で25pips程度の利益に留まりましたが、取引ツールは思っていたよりも使いやすいです。

成り行き注文と同時に損切りオーダーも入れられますし、スリッページも許容ポイントを指定できますので急変時に変なプライスで約定するということもないと思います。

私は口座毎に取引スタイルや手法を変えるのですが、この口座はドル円、ユーロ円、ポンド円のデイトレ&スキャル用で使っていこうと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« フォレックストレード始動  | HOME |  本日の相場観(5月14日) »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。