FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 本日の相場観(5月12日)  | HOME |  本日の相場観(5月13日) »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォレックストレード始動

フォレックス・トレードのアプローズFXが遂にサービス開始となりました。

私もまだ入金はしていないですが本日早速ログインしてみました。

実は口座開設申込みからだいぶ経過してもなんの音沙汰もなかったため、カスタマーセンターにメールで問い合わせをしていたのですが、昨日口座開設通知を発送したとのことで、本日ちゃんと口座開設通知が送られてきました。サポートの対応は悪く無かったですよ。

で早速ログインしていますが、スプレッド等レートは以下のような感じ。

forextrade_rate_001.jpg
※見難い方は画像をクリックすると別ウインドウで拡大表示されます。

一番右の列がスプレッドです。
ドル円0.6p、ユーロ円1.2p、ポンド円1.8p、オージー円2.0p、ユーロドル2p、ポンドドル5pとなっています。

ドルストレートのスプレッドは思ったほど狭くないですね。
やはりドル円、ユーロ円、ポンド円、オージー円などクロス円中心で使っていきたい業者です。

というかこのスプレッドで利益出せるんでしょうか?

あまり多くの資金を入れるのは怖い気もしますが、このスペックでデイトレしたら負けるわけないだろー、というくらいのスペックですのでしばらくは使っていこうと思います。

まだトレードしていないので約定力とかスベリ(スリッページ)については分かりませんので、使っていくなかで気づいたことがあればブログでお伝えしていきたいと思います。

ポンド円の1.8p固定はすさまじいですよね。今日はちょっと時間ないですが今週どこかでポンド円のスキャルでもしてみようかな。


トレードは、ユーロドルが1.3550割れをストップに置いて買える状況かなと思いロングポジションを取ってみています。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 本日の相場観(5月12日)  | HOME |  本日の相場観(5月13日) »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。