FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 来週もドル売り中心で  | HOME |  フォレックストレード始動 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場観(5月12日)

昨日はユーロドルやオージードルなど調整局面に入っています。

ドル円は4時間足ダブルトップのネックライン97.90を割り込んでしまっており、ターゲットは96円台前半となります。戻り売りがよいのではないでしょうか。

ユーロドルは押し目買いでよいと思います。

もう一段調整が入るかもしれませんがあんまり急落するイメージもないです。

1.3740を超えるまではあまり強気にもなれないので小ロットで押し目を拾っていくイメージで考えています。

オージードルは昨日は100ポイント以上の下落となっていますが打診的に押し目買いしてもよい水準にいるように見えます。

0.7540あたりを割るようであれば撤退したほうがよいですが、ユーロドルと同様に押し目買いの戦略で考えていきたいです。

調整下落の短期ダウントレンドラインを上抜ければ買っていこうと思います。



クロス円が若干どうかなーって感じなのですが、あまりこちらも円高が進むイメージが無いので押し目買い中心で考えています。

ただ、ドル円が軟調なのでクロスは揉み合いになる可能性が高いのでデイトレ以外はやりにくいですね。

今週はクロスよりもドルストレートの方がやりやすい気はします。


ただ、ドルカナダだけは想定よりも戻しがきついので一旦様子見したいです。1.1750あたりから下落するようなら引き続き売りで攻めていきたいと考えています。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 来週もドル売り中心で  | HOME |  フォレックストレード始動 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。