FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドル円はやはり底固い  | HOME |  あけましておめでとうございます »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんよいお年を

昨日はGMACへの公的資金投入でダウが200ドル近くも反騰したのですが、ドル円は全く騰がりませんでした。

見通しとしては変わらないです。ドル円は現在89.75~90.98のレンジ相場に入っており、上に抜ければ94円、下に抜ければ87円に向かう可能性が高まります。EMA20を長いことブレイクできていないのでここらで超えていってほしいのですが91円くらいにあるドル売りオーダがぶ厚いようで上値が重い展開が続いています。反面下値も固く90円Lowでは買いが入っておりどちらにも抜けられない展開となっています。

ドルスイスやユーロドルももみ合いに入ってしまっており方向感がなくなってしまいました。

ユーロドルは上昇力が鈍っているので1.4364を超えてくるまではちょっと不安定な動きとなりそうです。

どのチャート見ても今は休むも相場な感じなので、やはり大晦日くらいお休みするのがよいようです。

みなさん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/23-64f19bbd

« ドル円はやはり底固い  | HOME |  あけましておめでとうございます »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。