FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 2009年相場スタート  | HOME |  みなさんよいお年を »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円はやはり底固い

みなさんこんにちは!

昨日はロンドン時間にドル円が89.74まで下げたのですが、その後NY時間には反発上昇をして今朝9時50分の段階で90円後半の水準まで上げています。

やはりオシレータのダイバージェンスによる上昇サインは本物でしょうか。

今日明日にもトレンドラインがブレイクされそうな雰囲気です。
91円前後に並んでいる欧州勢のドル売りオーダで何度も跳ね返されている状況なのでここを越えられるかどうかがカギとなります。超えるようだと94円が見えてきそうです。

反面ユーロドルは1.4150を超えて順調に上昇していったのですがNY時間で大幅に反落して一旦ダマシのブレイクアウトになりました。ただし、こちらも1.3900のサポートは固く反発上昇を再び始めている状況です。

見通しは変わらないですが、若干ユーロの上昇が危なくなってきた感じが見られます。ドルショートもだいぶ積みあがっているのでここからの上昇はドルのマイナス要因かユーロのプラス要因が出てこないとしばらくは1.3700~1.4300のレンジで揉みあいに入りそうです。

今日はひとまずドル円の上昇に期待したいと思います!
それでは。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/22-992a5dcc

« 2009年相場スタート  | HOME |  みなさんよいお年を »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。