FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« さて、毎度問題のNY時間  | HOME |  メルマガ創刊! »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場観(5月1日)

今日から5月スタートです。4月は個人的にはスイングトレードには難しい相場だったように思います。反面数時間上げっぱなしとか下げっぱなしといった相場が多く、デイトレはやりやすい相場だったのでは?

昨晩はドル円が結局98.91のレジスタンスを一瞬超えて99円にワンタッチしました。本日以降もう一段上げる可能性があります。

ドル円はEMA20を上抜けてきていますので戻り売りの戦略は一旦休止です。陰線よりここ2日間の陽線の方が上昇幅が大きいですしチャート的にも一旦円高リスクを払拭したと言ってもよいのではないでしょうか。

クロス円についても同様の見方ですが、ドルストレートが依然として乱高下気味にレンジ相場を形成していますので方向感がでるまでにはもう少しかかりそうです。

ドルストレートについては、相変わらずじれったい展開ですがやはり現在はNY時間になると色々なニュースにただ反応するだけでドル買いもドル売りもそのときどきのネタ次第といった展開ですので、主テーマに素直に反応する東京市場のほうが取引はし易いかと思います。

チャートを見ましても今朝現在は動意の薄いレンジ相場に入ってしまっていますので、しばらくは様子を見た方がよいと思います。

私も本日は温泉に行ってきますのでトレードはお休みです♪

では5月も頑張っていきましょう!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« さて、毎度問題のNY時間  | HOME |  メルマガ創刊! »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。