FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 豚インフルエンザで円高後押し  | HOME |  本日の相場観(4月29日) »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あえなく撃墜

結局ユーロ円ストップアウトでした。残念。

それにしてもユーロといいキウイといいド派手に巻き返してくれます。

今週はドル円一本に絞った方が安全みたいです。

しかしドル円も急に上げてきましたね。今日は本格的に下げそうな感じだったのですが、結局往って来い相場ですか。

GWが終わるまではこんな相場が続くのかもしれないです。ストレステストの結果が出るまではドル円は頭が重たい展開となると思われますので基本的にドル円戻り売りをひたすら繰り返すのが安全そうですが、NY時間は短期トレンド無視の展開が多く難しいですので東京時間から欧州時間にかけてだけの取引がよさそうです。

ドルストレートも先週から方向感が無いのでしばらく様子を見たほうがよさそうです。

ドル円は15分足レベルで上昇トレンドに転換してしまいましたね。こうなると戻り売りも様子見せざるを得ないです。さてここからの取引はどうしますか。。。まいったなぁ。。。

このままトレードしてもろくなことなさそうなので今日はここらで取引終了としたいと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 豚インフルエンザで円高後押し  | HOME |  本日の相場観(4月29日) »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。