FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 無料レポート紹介  | HOME |  本日の相場観(4月28日) »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もレンジ相場か!?

本日月曜日は今のところ先週と同じような流れを引き継いでいます。

東京時間にドル円やクロス円が下げて欧州時間でレンジ相場に移行、NY時間はまだ分かりませんが先週と同様ですと買戻しとなって結局往って来い相場となるのでしょうか。なんだか丸一週間くらいこんな流れが続いている気がします。当分はデイトレに徹するしかなさそうです。

下げるならガツーンと下げてくれれば簡単なのですがロンドン時間のポンド乱高下は相変わらずですし、NY時間の初動も相変わらずなぜかカナダが買われます。この毎日同じような展開はもう飽きあきなのですが、こう揉み合いが続くとブレイクしたときは大きく動きそうです。

クロス円は難しい状況ですが、ドル円は連日高値と安値を共に切り下げてダウントレンドを形成しており、じわじわと下落しています。

値幅は小さいのですが確実に円高方向に蝕んでいっている模様です。どこまで下げますかね。95.95がサポートになりますが、そこを切ると93.54までサポートらしきサポートはないです。

現在はドル円の戻り売りが最も安全で簡単かと思いますので引き続いて戻したところは97.42のレジスタンスをバックに売っていきたいところです。

その他通貨ペアですとユーロオージーが1.8280のサポートを切れると下落が進みそうに見えます。一応逆指値の売りオーダーを仕掛けておいています。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 無料レポート紹介  | HOME |  本日の相場観(4月28日) »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。