FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドル円はトレンドライン割れ確定  | HOME |  今週もレンジ相場か!? »

スポンサーサイト


無料レポート紹介

今日は無料レポートのご紹介です。

私が書いたレポートじゃないですし、私の好みの手法でもないですので興味ない方はスルーしてください^^

いろいろな手法を知るのはまぁ悪くないってことでご了承願いますm(__)m

タイトルは、「3日で200万円を400万円にした方法」

私はよく無料レポートをよく読むのですが、こいつは格別に胡散臭いタイトルですね(笑)

レポート取得登録すると何日かに分けてメールが送られてきて、無料レポート(PDFファイル)のリンク先や説明用の動画のリンクがメールに書かれています。

内容はまぁ無料ですし読んでいただいたほうが早いですが、手法としてはドル円2時間足でボリンジャーバンドを使った逆張りの手法で発想としては面白いと思いました。相場の7割はレンジ相場ですので、レンジ相場での手法としては有効に機能するのは間違いないです。

レンジブレイクの予兆となるポイントとかも紹介されてますのでそんなに悪いマニュアルでもないと思いますが、私にはちょっとマニュアルが読みにくいかなと思いました。

ちなみにマニュアルだけだと分かりにくいためか動画での説明があります。しかも動画長いんだなぁ。。。私は時間がもったいないのでもっとさらっとしたマニュアルと動画がよいのですが(我がまま)

あと、この手法は逆張りにこだわっているようですが、私的にはトレンド発生時はトレンドに乗った方が簡単に勝てるのにと思うのですが、トレンド発生時もリバウンドを取りにいくことにこだわったある意味硬派なマニュアルです。

この手法はレンジでは有効ですがトレンドが発生した後はトレンドに乗る手法に切換えたほうが自分的にはよいと思いますので、このままのルールで使用するよりは自分なりにアレンジして使ってみたいです。

私はレンジ相場が得意ではないのでちょっと来週にでもレンジ相場でこの手法を試してみようと思います。

3日で200万円を400万円にした方法 ⇒ 登録はコチラ

※ちなみにこの手の無料レポートを登録するときは無料レポート取得専用のフリーメールアドレスとかを取得して登録した方がよいですよ。たまに変なメールがガンガン送られてきたりしますので。

Comment

[22]

初めまして、こんにちわ。
情報商材アフィリしています。
シンカイと申します。

FXについては
ほとんど知識ないですが、
無料レポートには興味もっています。

「無料レポートの作成ノウハウ」
なんていうのもありますので、

よければ、遊びに来てください。
応援します。

[23] Re: タイトルなし

シンカイさんはじめまして!
コメントありがとうございます。

> 「無料レポートの作成ノウハウ」

是非参考にさせていただきます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ドル円はトレンドライン割れ確定  | HOME |  今週もレンジ相場か!? »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

