FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« EMCOM TRADE またまたハイスペック業者登場  | HOME |  ドル円はトレンドライン割れ »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場観(4月24日)

【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip〜 ・・・ ドル円スプレッド0.1銭
フォレックス・トレード・・・なんとポンド円のスプレッドが1.8銭固定!

みなさんおはようございます。

昨日も東京~欧州時間はレンジ相場が延々と続くやる気のない揉み合いの相場でしたがNY時間に勝負あったという感じでドルストレートがドル売りの流れとなりました。

ドル円は予想通り頭の重たい展開でレンジ相場が続いていますが、戻り売りをしていれば大怪我はないといったところです。クロス円はドルストレートでの対ドルでの各外貨の上昇とドル円の下落で綱引き状態となりましたがドルストレートでの外貨の上昇が著しいためクロス円は上昇しています。

さて、ポンドの上昇が少々意外だったのですがポンドドルは60分足でダブルボトムを完成させています。ボトムからネックラインまで300pips程度なので1.5000あたりまで上昇する可能性が出てきました。

ただし、ポンドドルは先日割った上昇トレンドラインが今度はレジスタンスに変わりますので簡単に上昇はできないとは思います。取引は様子見したいです。

ポンド円は上昇トレンドラインの中に戻ってしまいました。EMA20で頭を抑えられていますのでまだ円高リスクがあるかと思いますがトレードとしてはもう一度トレンドラインを割ればショートメイクしますが、上昇した場合にはスイングでついて行くのは怖いところです。

ユーロ円はそろそろ売っていける水準まで戻しました。130.20バックに売っていくタイミングがあれば戻り売りしていこうと思います。

それにしても連日日替わりで上昇したり下降したりで難しい相場ですね。レンジ相場はあまり得意ではないのでしばらくスイングトレードよりもデイトレ&スキャルを中心にトレードしていきたいです。

パンタレイ証券の口座持っている人は3分で申込み完了しますよ↓
【EMCOM TRADE】「みんなのFX」のログインIDとパスワード入力だけのカンタン申し込み

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« EMCOM TRADE またまたハイスペック業者登場  | HOME |  ドル円はトレンドライン割れ »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。