FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« NY時間ショートカバー全開  | HOME |  EMCOM TRADE またまたハイスペック業者登場 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場観(4月23日)

おはようございます。

結局NY時間は乱高下といいますか揉み合いに終始しました。
ショートカバーで上がったところは売られやすいので大きく上昇していくことは難しいのかもしれないです。

本日の戦略としてはやはりドル円やクロス円が上がって上げ止まったところを売るというのがよいと思います。

売る対象としてはポンドがよいように思われます。
ポンドドルでもポンド円でもトレンドラインを割っていますのでここからは売られやすい相場が続くと思いますので、どちらも売りで対応していけばよいと思います。

乱高下しているオージーやカナダはちょっと見送っていきたいところです。

ユーロドルはレンジを上に切ったわりにあまり上昇していませんので今朝ユーロドルのロングは手仕舞いしました。

NY時間の動きがやはり難しいのでオーバーナイトのポジションはあまり芳しくないですね。やはり欧州時間だけデイトレしているのが安全なのかもしれません。

本日も頑張っていきましょう。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« NY時間ショートカバー全開  | HOME |  EMCOM TRADE またまたハイスペック業者登場 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。