FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 英ポンド急落  | HOME |  本日の相場観(4月23日) »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY時間ショートカバー全開

さて、昨日同様にNY時間に入って思いっきりショートカバー全開の展開となっています。

私のポジションもしょうがないので、あれもこれもドテンで忙しいです。

しかし最近のNY時間は難しいというか欧州時間の展開を全否定してくる展開が多いです。まだ短期筋中心の相場で売られてもすぐに買い戻しの動きが入るので大きなトレンドが出来にくい状況です。

NY勢がどうもっていきたいのか分からないので非常に難しいのですが、ドル円などショートカバーで上がったところはしっかりと売っていきたいです。

あとは、ユーロドルが短期のダウントレンドラインをブレイクしましたのでロングエントリしました。
他は、、ドルカナダが昨日同様に指標がらみで上がったところを猛烈に売ってきています。こちらはドルカナダのロングだけクローズして静観。乱高下には付き合ってられません。

ポンドドルはショートカバーでもっと上げそうですが売り上がりの指値をおいてみました。上昇したところは売っていきたいです。

あと、、オージードルが短期的にロングサインに転換となったためオージーカナダの合成ポジションとして持っていたオージードルロングをそのままにしてドルカナダのロングをはずしました。

現在はデイトレに徹して欧州時間だけに限定してトレードしたほうが勝率は上がるかもですね。一応今晩のNY時間に限ってはユーロ買いを推奨しておきます。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 英ポンド急落  | HOME |  本日の相場観(4月23日) »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。