FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 本日の相場観(4月23日)  | HOME |  本日の相場観(4月24日) »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EMCOM TRADE またまたハイスペック業者登場

さて、フォレックストレードに続いて高スペックのFX口座がまた現れました。

EMCOM TRADEです。正確にいうと元々この業者はあったのですがスペックを大幅に改定してきました。

気になるスペックは以下。

手数料: 当然無料
信託保全:完備
通貨ペア数:16通貨ペア
 USD/JPY 米ドル/円
 EUR/JPY ユーロ/円
 GBP/JPY 英ポンド/円
 AUD/JPY 豪ドル/円
 NZD/JPY NZドル/円
 CAD/JPY カナダドル/円
 CHF/JPY スイスフラン/円
 ZAR/JPY 南アランド/円
 EUR/USD ユーロ/米ドル
 EUR/GBP ユーロ/英ポンド
 GBP/USD 英ポンド/米ドル
 AUD/USD 豪ドル/米ドル
 NZD/USD NZドル/米ドル
 USD/CAD 米ドル/カナダドル
 USD/CHF 米ドル/スイスフラン
 GBP/CHF 英ポンド/スイスフラン

レバレッジ:最大400倍ポジション毎に選択(レバ300倍以上は10万通貨からの取引なので注意!)
取引システム:Webブラウザ(インストール不要)
ワンクリック注文:可能
動作環境: Windowsの他、Macにも対応
モバイル: docomo, au, softbankに対応
スプレッド(変動スプレッド):
 ドル円 0.1 PIPS~
 ユーロ円 0.9 PIPS~
 ポンド円 1.9 PIPS~
 豪ドル円 1.9 PIPS~
 NZドル円 1.9 PIPS~
 ユーロドル 0.1 PIPS~
 
EMCOM TRADEは、上場企業EMCOMホールディングスの100%連結子会社ですので信用面では安心です。

口座開設ページに「スキャルに最適なチャート」と書いてますのでスキャル容認の業者です。スキャル禁止の業者も多いのでこのスペックでスキャル推奨はうれしいですね。

また、以下のキャンペーンもあわせて実施されます。

・初回入金後、取引を実施で5,000円キャッシュバック
・初回入金100万円以上入金して取引を行うと10,000円キャッシュバック
・500Lot以上お取引のお客様には追加で 5,000円
・1,000Lot以上お取引のお客様には追加で 10,000円
・10,000Lot以上お取引のお客様には追加で100,000円

気になるのは変動スプレッドという点ですが、基本的に私の考えとしては変動スプレッドの口座と固定スプレッドの口座両方を使い分けるしかないと思います。

フォレックストレードのような固定スプレッドの口座とEMCOM TRADEのような高スペック変動スプレッド口座両方を持っていればトレードするときに比較して狭い方で取引すればよいですので。

パンタ・レイ証券「みんなのFX」の口座を持っている方は簡単に申込みできるようになってますのでまだ申し込んでいないかたはキャッシュバック目当てでも開設してみては如何でしょう。ただでもらえるものはもらっておかないとね♪

詳細はこちらから↓確認してみてください。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 本日の相場観(4月23日)  | HOME |  本日の相場観(4月24日) »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。