FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ポンド円とカナダ円のトレンドラインブレイクに期待  | HOME |  損切りの位置はココ(私の取引手法part6) »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場観(4月22日)

資産運用

フォレックストレード「アプローズFX」最狭の固定スプレッド業者新登場!
スプレッド:ドル円0.6銭固定、ユーロ円1.2銭固定、ポンド円1.8銭固定
こちらの記事もご参考ください⇒フォレックストレード「アプローズFX」最狭固定スプレッド業者登場!




みなさんおはようございます。

なんだかドルカナダといい、カナダ円といい、ユーロカナダといい、トレンドラインのブレイクはダマシ連発で困ってますΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ドル円はだいぶ戻しましたので売っていきたいところです。99.20バックで一度売りで入りたいと思います。

ポンドドルはトレンドラインまで一気に戻しましたねぇ。様子見してもよいのですが、日足EMA20を終値で上抜けたわけではないので売っていっても面白いと思います。ただし1.4720あたりにはストップを置いた方がよいでしょう。

オージーカナダにロングサインが点灯していますが、私が普段スイングで使用しているFXTSにはAUD/CADの通貨ペアはないのでオージードルとドルカナダを買って合成ポジションで持っています。

あとはユーロカナダをトレンドラインブレイクで買っていったのですがこちらはアゲインストです。まだ上昇の可能性があるので持ち続けていますが。

あとはキウイドルが4時間足でロングサイン点灯していますが、こちらはあまり乗りたくないのでスルーです。

ドル円、クロス円共に昨日は大幅に戻していますが、それでも上昇トレンド自体崩れていますので恐らくレンジ相場に移行したのではないかと思います。トレンドが出るまで見送るのが最も安全ですが、トレードするのであれば中途半端なところで売り買いせずに、上がったところを売って下げたら細かく利食いするといった戦略がよいかと思います。

それでは難しい相場が続きますが今日も頑張っていきましょう。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ポンド円とカナダ円のトレンドラインブレイクに期待  | HOME |  損切りの位置はココ(私の取引手法part6) »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。