FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 各通貨サポート割れ続出  | HOME |  ポンド円とカナダ円のトレンドラインブレイクに期待 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場観(4月21日)

みなさんおはようございます。

昨日はリスク回避の動きから久々の大きなトレンド発生でした。最近ボラティリティが低下していましたのでどこかで大爆発すると思ってましたがようやく来たか、という感じです。

本日もリスク回避フローは継続するでしょうか。東京で戻せば欧州時間は売られる気がしていますが、以前のようにここから大幅に下落して下げ止まらないということはないのではないかと個人的には思います。私の予想は当たらないので思いっきり下げるかもしれませんが^^

さて、本日の戦略ですが、ひとまず勝負は欧州時間だと思いますので東京時間はショートカバーで戻すのか、それとも売り継続なのかを見極めていきたいです。どちらにせよ戻り売りの戦略しかないですけどね。

直近の狙い目としては、ポンドドルやユーロドルがNY時間あまり値動きがなく膠着状態となっています。15分足でスクイーズとなってますので、下に逆指値入れて次の動きを捕らえにいけば50pips程度は取れるのではないかと思います。超短期ですが。。。そして買いでは入りたくないので売りの仕掛けのみとしておきたいです。

中期的にはドル円を始め、クロス円の上昇トレンドは崩れましたので、ここから下降トレンドになるのかレンジ相場になるのか分かりませんが突っ込んで売るよりは戻りを待って売り、下がったところは買い戻しというように、あまり中途半端なところで買ったり売ったりはしないほうがよいかと思っています。

本日も頑張っていきましょう。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 各通貨サポート割れ続出  | HOME |  ポンド円とカナダ円のトレンドラインブレイクに期待 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。