FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ポンドドル注目ポイント  | HOME |  本日の相場観(4月21日) »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各通貨サポート割れ続出

最狭固定スプレッドならフォレックストレード「アプローズFX」
資産運用

クロス円売ってりゃ儲かる相場到来ですかね!?

ドル円の下落は少々意外だったのですが、98.50に大きな買いオーダがありますのでここで止まれば大きくは下げないと思いますが・・・。割ったら一気に下げるかもしれないです。
とはいっても今日はドル円を取引するのが馬鹿らしいくらいクロス円が動きますので円がらみはクロス円中心で考えています。

【GBP/USD 4H】
gbpusd_h4_20090420.gif

ポンドドルの4時間足です。

ポンドドルはマイナートレンドラインが割れてから、何となくメジャートレンドラインも割っていきそうな気がしていたのですが、案の定トレンドライン割れおよび前回安値のサポートラインも割ってしまいました。これで上昇トレンドが完全に崩れましたので、今後は戻り売り中心で考えておきたいです。

【GBP/JPY 4H】
gbpjpy_h4_20090420.gif

ポンド円の4時間足です。

前回上値ブレイクでダマシにあっているポンド円の4時間足のレンジ下限をブレイクしたので素直にショート追従してみましたが、一瞬戻しがきつくてヒヤっとしたもののその後順調に下げてくれています。

戻り局面があれば売り増してみたいと思います。

【AUD/USD 4H】
audusd_h4_20090420.gif

こちらも0.7138のサポートラインを割っていますので上昇トレンド終了です。豪経済はましかと思っていましたがPPIの結果はネガティブサプライズでしたし、豪総裁の「豪経済はまもなくリセッションに入るだろう」というコメントにより売られております。

今まで好調だった分だけ下落の足が速いです。

現在の私のポジションですが、

・EUR/JPY SELL
・GBP/JPY SELL
・AUD/JPY SELL
・GBP/USD SELL
・AUD/USD SELL
・NZD/USD SELL
・GBP/CHF SELL

です。
ユーロカナダを本日利食いしました。

NY時間に引っくり返されることが良くありますので、きつめにトレーリングストップをいれて追いかけていきたいです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ポンドドル注目ポイント  | HOME |  本日の相場観(4月21日) »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。