FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 本日の相場観(4月16日)  | HOME |  フォレックストレード「アプローズFX」最狭固定スプレッド業者登場! »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場観(4月17日)

みなさん、おはようございます。

昨日も乱高下する激しい展開でした。今週はお疲れ気味orz

ドル円は98円Lowが比較的固く、上値は99円Highで頭が重たくなります。

日足でEMA20をキープしていますが、RSIやMACDのダイバージェンスを示現している状況ですので、まだ下方向のリスクに気をつけたほうがよいでしょう。98円割れには注意していきたいです。

ドルスイスは保ち合いを続けておりMA200まで下げると支えられて上げても勢いが続かないです。当分様子見でしょうか。

ユーロドルも保ち合いです。値幅も収縮してきていますので次の流れが決まるまでは様子見としたいです。

ポンドドルは一昨日に1.5ドルを超えてきて堅調になるのかと思いきや、昨日は売られまくって60分足で嫌な山を作ってしまいました。このままH&Sを形成しないかどうか注視していきたいです。ただ上昇トレンドは崩れていませんので高値更新するようであればロング追従でしょうか。

オージードルはMA200で頭を抑えられて調整が進み、一時トレンドラインを割ったもののすぐに戻しています。ただし引き続いてダウンサイドのリスクがあるかと思います。MA200を上抜けるまでは様子見でしょうか。

ポンド円は昨日一時上値レンジブレイクをして一気に上げていくかと思いきや急反転してそのまま急落。またレンジの中に入ってしまいました。上値更新でとったロングは瞬殺orz

現在はレンジ相場となって乱高下している通貨ペアが多いです。こんなときに無理をしても資金を減らすだけですのでトレンドが出るのを待った方がよいかと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 本日の相場観(4月16日)  | HOME |  フォレックストレード「アプローズFX」最狭固定スプレッド業者登場! »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。