FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 本日の相場観(4月14日)  | HOME |  本日の相場観(4月15日) »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の相場は難しい

みなさんこんばんは!

本日はドル円およびクロス円が乱高下する非常に難しい相場となりました。
私も先ほどのリテールまではトントンだったのですが、リテールでの円買い急落でやられました。

本日はまずサプライズとして早朝に一日前倒しでゴールドマンサックスが決算を発表。これが好調でマーケットは円売り相場へ。

ところが前半調子の良かった日経平均も急反転して為替相場も利益確定および円買い一色の展開へ。ドル円は一時99.40付近まで下落しています。

今週の主テーマとなる米銀行の決算発表を受けての市場の反応は円買い動向となりましたので、明日以降もドル円およびクロス円はダウンサイドのリスクが高まってきました。

米銀行の決算は事前に好決算との噂があったためにマーケットに既に織り込まれており、基本的に事実売りの展開となりそうです。

21:30のリテールもここまで反応するとは思っていませんでしたが悪指標結果に円高一色の展開となっています。

私もしつこくクロス円やドル円が落ちたところは買っていましたが断念。
クロス円の売り場を探すことに方針転換しています。

ここまで買われすぎの感のあるオセアニア通貨あたりが売りどころでしょうか。

その他、ドルカナダがようやく下方ブレイクしてくれています。ユーロカナダとあわせてカナダ買いのポジションをとっています。カナダ円もロングしていますがこちらは円買いに押されてダメっぽいです。

ただリテールをきっかけに利益確定のショートカバーが入っておりあまり伸びないですね。
ドルカナダの暴落はかなり期待していたので頑張って下げて欲しいところです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 本日の相場観(4月14日)  | HOME |  本日の相場観(4月15日) »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。