FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« トレイダーズ証券の『NFXプロ』取扱終了  | HOME |  今日の相場は難しい »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場観(4月14日)

昨日の相場は思っていたよりも動きました。

今朝の段階でドル円はちょうど100円のあたり。
マイナートレンドラインで子反発して上に向かうのか、それともラインを割り込んでもう少し下落するかといった分水嶺にいます。

99.80をストップに買ってみてもよいタイミングかと思います。99.80割れで一旦撤退その後の下落の目処は99.30付近でしょうか。

その他、ポンドドルがレンジを上抜けており、1.4950あたりまでの上昇が期待できそうです。ドル円も上げる展開であればポンド円のロングがよいと思いますが、現在のポンド円はドル円が昨日下落しましたので頭の重たいいやな展開となっています。

チャートの形的にはオージードルが非常にきれいな上昇トレンドで0.7268の重要なレジスタンスを抜けてきましたのでロング追従でよいかと思います。

キウイもオージーと同様ですが7:45に小売売上高指数の発表がありますのでその結果を待ってからのポジショニングの方がよいかと思います。

ドルカナダは今のところ思ったようには下げていませんがかなり暴落スイッチが入りそうなゾーンにいますのでショートキープで注視していきたいです。

それでは本日も頑張っていきましょう!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« トレイダーズ証券の『NFXプロ』取扱終了  | HOME |  今日の相場は難しい »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。