FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 今週はこのまま動かない!?  | HOME |  ドル円はそろそろトレンド転換か »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場観(4月10日)

みなさんおはようございます。

本日から来週月曜日まで海外のマーケットはイースター休暇で休場と
なりますので、市場がうすくなります。

概ね動きのない展開が予想されますが薄くなったマーケットを狙った
大きな売買があるとチョッピーな動きとなる可能性がありますので
極力ポジションは持たない方がよいと思います。

私は本日の東京時間の動きを見てドル買い円売りの流れがなければ
全ポジション手仕舞いしようと思います。

今週はドルストレートで通貨毎の強さが随分差が出た一週間でした。
特に弱さを見せているのが欧州通貨でその中でもユーロの弱さが
際立っています。

これはフィッシャー・米ダラス連銀総裁の
「ユーロは米ドルよりも大きな問題に直面している」
といった発言を受けてのユーロ売りという側面が強かったかと思いますが、
結果的にユーロドルのチャートは急激に悪化しています。

ポンドもスイスもあまりよい状態ではないのでクロス円であればオージー円
やキウイ円、カナダ円あたりがよいと思います。

ユーロ円は134円、ポンド円は149円を超えるまでは中途半端な価格での
ロングは危険かと思います。レンジ下端を拾うのはよいと思いますが。

ドル円については昨日も書きましたが100.40を超えたことで当面は上昇
トレンドへの回帰が期待できるかと思います。現在はあまり極端な円高
になる市況ではないですので下手にクロス円を買うよりもドル円あたりが
リスクが低いかもですね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 今週はこのまま動かない!?  | HOME |  ドル円はそろそろトレンド転換か »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。