FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 本日の相場観(4月9日)  | HOME |  本日の相場観(4月10日) »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はこのまま動かない!?

みなさんこんばんは。

結局乱高下はすれども方向感は一向に出ないですね。

ただ、今週続いていた調整はやはり一旦収束したようで、各通貨レンジ相場
となっています。

今週はお休みしたほうがよいかもですね。明日は海外マーケットはイースター休暇
で休場ですし方向感はやはり出ないような気がします。

勝負するなら今日のNY時間までです。

方向感はないですが明確なレンジ相場なのである意味やりやすいと言いますか
レンジブレイクを狙うしかないと考えています。

日足で上昇トレンドのときに調整局面からレンジ相場になるのはよくある
パターンでレンジの上限を抜けたところで買っていくのがセオリーとなります。

先ほどオージー円を買いましたが、ドル円の100.40抜け、カナダ円の81.90抜け、
キウイ円の58.60抜けは買いだと思います。

私のスイングポジはここまで2連敗なのでそろそろ何とかブレイクして
ほしいところです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 本日の相場観(4月9日)  | HOME |  本日の相場観(4月10日) »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。