FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« スキャルピング  | HOME |  今週はこのまま動かない!? »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場観(4月9日)

みなさんおはようございます。

昨日はFOMCで米経済の下ぶれに関するコメントによりドル円は
一時99.30付近まで下落が進みました。

今のところ終値で99円台をキープしている限り上昇トレンドは崩れない
と思いますので下げたところは拾っていくと良いでしょう。

ただし現在はまだ調整局面を抜けきれていないです。
100円後半のレジスタンスを上抜けられるかどうかが今後の注目ポイント
となります。下方リスクでいうと98円Lowでは下げ止まらないと95円台まで
下げるかもしれないです。

ユーロドルは下落局面を一旦脱しています。60分足レベルでポンドドルは
レンジ相場、オージードルもレンジ相場ですのでレンジブレイクでついて
いくとよいでしょう。

クロス円も現在60分足レベルでレンジ相場を形成している通過ペアが多い
ですのでレンジディールをするのであれば中途半端なところでポジションは
とらずレンジ下限でロング、上限でショート、ブレイクしたらドテンというように
レンジ相場に合わせた戦略をとるとよいのではないでしょうか。

私は昨日に続いてスキャルに励みたいと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« スキャルピング  | HOME |  今週はこのまま動かない!? »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。