FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« そろそろ高値警戒感!?  | HOME |  ダイバージェンス続出 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の相場観(2009年4月7日)

みなさんおはようございます。

昨日の相場は東京時間および欧州時間序盤は高値を更新する
展開でしたがNY時間に入ってドルストレートでのドル買いにより
クロス円は大幅に調整されています。

ドル円はまだ良いのですが、ここのところ堅調だったユーロ円や
ポンド円などクロス円のチャートの形はショートのサインが60分足
レベルで出始めています。

簡単に各通貨コメントしています。

【ドル円】
100.40を割り込むと少し大きめの下落局面に入りそう。
様子見。

【ユーロドル】
昨日は保合いを上に放れたかに見せてダマシで結局保合っていた
レンジに戻されている。
ダマシが出ていることから今度は下攻めをしてきそう。
1.3280を割り込むと1.3200まで下落があるかも。1.3200を割り込むjと
完全に弱気転換。

【ポンドドル】
角度のきついトレンドラインをブレイク後は大幅に調整。
リトレースメント38.2%の1.4630アラウンドまで下げそう。

【オージードル】
現在トレンドラインと近接しており割り込んでいきそうな勢い。
トレンドラインを割り込むとまずは0.7050までの下落がありそう。
0.7050を割り込むと、さらにもう200ポイントくらい下げそう。
チャートの形は非常にショート寄りの形状。

【キウイドル】
既にマイナートレンドラインを割り込んでおり、どこまで下げるか
0.5700あたりまで下げそう。

【クロス円全般】
マイナートレンドラインを割り込んでいますのでデイトレならショート。
スイングなら調整が終わるまで様子見。


少なくとも東京時間が終わるまでは様子見して欧州時間でどちらに
仕掛けてくるかを見定めたほうがよさそうです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« そろそろ高値警戒感!?  | HOME |  ダイバージェンス続出 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。