FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ユーロドルは再び長期上昇トレンドに回帰  | HOME |  週末の解消フローでドル買い »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロドルは次のレジスタンスも素通り?

ブログランキングバナー

ユーロドルばっかりですみませんm(_ _)m

しかしすごい勢いで上げていきますね。
押し目待ちに押し目なしとはよく言ったもので、全く押しが無く上昇していくので
トレーリングストップも振り落としにあわずまだロング継続できています。

次のレジスタンスラインは前回高値の1.4866ですがここも難なく超えていくのでしょうか。
さすがに上げのペースが速すぎてここから高値を追いかける人がどれだけいるかを
考えると利食いの売りの方が勝って一旦止まってもよさそうですが。。。

ユーロのクロスとしてはユーロポンドとユーロカナダを次の押し目で買っていきたい
とずっと思っているのですが一向に押しません(汗

とにかく今はユーロを買っていくしかないですよ!

ドル円も87円でおそらく底をつけて上昇する雰囲気があるのでユーロ円も低レバですが
ロングポジションをとっています。

今日いっぱいまではユーロドルは上昇するように思いますが、明日は週末なので
解消フローに注意です。どっちにしても一方的に上昇しない限り明日は手仕舞い
する予定です。ボラが高いときの週末リスクは大変危険ですので。

それでは。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/16-21ae3d1e

« ユーロドルは再び長期上昇トレンドに回帰  | HOME |  週末の解消フローでドル買い »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。