FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドル円、ポンド円は上昇余力あり  | HOME |  米自動車メーカーがらみで乱高下 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MJ ポンド円のスプレッドを2.6銭~



MJからキャンペーンのメールが来たのですが、4月1日から4月30日
マーケットクローズまでの間、ポンド円のスプレッドを2.6銭~になる
そうです。

今回のキャンペーンは固定スプレッドではないので、どの程度2.6銭
でプライスされているのか見ていく必要がありますが、本日見たところ
東京時間は4.5銭、欧州時間に入って3.0~4.0銭となっています。
これからNY時間にかけて恐らく2.6銭になるのだと思われます。

ちなみに他スプレッドが狭いとされているクリックFXパンタ・レイ証券
FXトレーディングシステムズの3社の15時台のスプレッドも見てみま
した。

クリックFX: 3.0銭
パンタ・レイ証券「みんなのFX」: 5.7銭~7.9銭 (頻繁に変動)
FXトレーディングシステムズ: 4.7銭

というわけで、クリック証券がやはり一番狭いスプレッドとなっていますが、
MJもそれに追随できるようなスプレッドにはなっています。
NY時間になれば恐らく2.6銭となるのではないでしょうか。

MJ「SpotBoard」ですが、口座申込から一ヶ月以内に一回でも取引を行えば5,000円の
キャッシュバックがありお得ですよ。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ドル円、ポンド円は上昇余力あり  | HOME |  米自動車メーカーがらみで乱高下 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。