FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 為替相場来週の見通し  | HOME |  クロス円はトレンドライン割れに注意 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MJのスプレッド固定キャンペーン



私が使っているFXの取引会社のなかで最近注目しているのが「MJ「SpotBoard」」です。

もともとスプレッドが狭く、低コストで取引できるため重宝していたのですが、
最近ポンド円のスプレッド固定キャンペーンを実施しており、例えば3/30~4/2の
期間は19:00~20:00の間ポンド円のスプレッドが2.5銭で固定されています。

19:00~20:00という時間設定ですが、私が使用している感じですとNY時間に入っても
2.5銭あたりをキープしており非常にいい感じです。

ポンド円のスプレッドは「クリックFX」が2銭~と私が知っている範囲では一番
狭いのですが、クリック証券は固定スプレッドではないため、実際のところ
3銭以上になっていることも多々あるわけで、MJの2.5銭固定というのは非常に
魅力的な条件なのです。

ポンド円のスプレッドは広いところだと8銭以上とかなので、スキャルピングとかには
向かないのですが、2.5銭ならスキャルでも大丈夫ですね。

また、今なら口座開設して初回入金&取引で5,000円がもらえます。
更に500Lot以上の取引を行えば追加で5,000円キャッシュバックされます。

ポンド円だけでなくドル円もスプレッド1銭固定ですし、親会社はJASDAQ上場で
信託保全も完備されており安心ですし、非常にコスト面で優れている会社ですので、
まだ口座開設していないかたは持っておいて損のない口座だと思います。

口座開設は2~3日で完了しますので簡単に作れますよ。

口座開設は以下のバナーリンクをたどってください。

業界最高水準の取引環境 ! MJ「Spot Board」!!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 為替相場来週の見通し  | HOME |  クロス円はトレンドライン割れに注意 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。