FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ユーロドルは買われすぎか!?  | HOME |  ユーロドルは次のレジスタンスも素通り? »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロドルは再び長期上昇トレンドに回帰

ブログランキングバナー

連日朝おきるとびっくりするようなプライスが出ています(汗

昨日ユーロドルの上昇が一旦止まるのでは?という話をしましたがなんのその。
上昇のトレンドラインに回帰して10月のブレイクアウトがだましの形状となっています。
100年に一度の危機といわれるだけのことはあり、ドル売りがとまらないです。

【EUR/USD Weekly】
eurusd_w1_20081218.gif

週足が一番わかりやすいので載せますがチャートのみで判断するにユーロドルの
8月からの大きな下落は上昇トレンドのなかの押し目であったことを示唆しています。
週足レベルでEMA20を再び上にブレイクしEMAの方向も上方向に反転しており
上昇トレンドへの回帰を示しています。

日足レベルでは引き続いてボリンジャーバンドの3σに張り付いており、いつ押しても
おかしくない状況ですのでここから追いかけてのロングは危険と思いますが、
次の押し目では買いが大量に入りそうです。

現在のスイングポジションはユーロドルのロングとドルカナダのショートをもっていますが
おっかなびっくりトレールしていますがユーロドルは1100pipsを超える利益となっており
うれしい限りです。

ではまた夕方更新したいと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dreamyfxlife.blog49.fc2.com/tb.php/15-8f5762a7

« ユーロドルは買われすぎか!?  | HOME |  ユーロドルは次のレジスタンスも素通り? »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。