FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« クロス円の押し目買い継続  | HOME |  ドル円は抵抗ラインを超えそう »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キウイ円レジスタンス突破

本日はキウイが買われていますね。
なんなんでしょうか・・・。

キウイドルが0.5740付近のダウントレンドチャネルを上に抜けたことにより
これで0.6000がターゲットとなります。そこも抜けるとSMA200が立ちはだかる
ため一旦は戻り売り優勢となるとは思いますので0.6000あたりでは一旦
ポジションをスクエアにしておきたいところです。

キウイ円についてもキウイドルの上昇により56.22の高値抜けに成功して
おります。ただ、週足のボリンジャーバンド2σ気になるところでこれを
こじ開けるのは大変だとは思いますが日足ベースですと60円が狙える
ところまできました。やはり押し目買い継続だと思います。


キウイだけでなくクロス円はどれも押し目買い継続と考えています。

その他ですが、ドル円は上値抵抗線をトライしています。上に抜けて
しまうと一旦戻り売り戦略から様子見に変更したほうがよさそうです。
ただ、超えられず反落するなら再び売りで入る予定です。

【GBP/USD 4H】
gbpusd_h4_20090326.gif

ポンドドルの4時間足ですが、ポンドドルは現段階ではエントリは難しい
です。主方向が上に向いていますし、4時間足ではダイバージェンスが
発生しているのでここでは売りも買いもできないのです。
トレンドライン付近まで押しが入るようであればロングで入ってみたいです。
中期的に1.5000ラインまでは上げてくると考えています。


ユーロドルは若干上に抜けそうな形となっており恐らく上値トライをしてくると
思います。

オージードルもキウイドルも上昇トレンドですし、ドルカナダは下値トライを
してくると見ています。

ドルスイスが1.1150を割って来るようだとユーロドルやポンドドルなど
急騰すると思いますのでドルスイスの動向も注視していきたいです。

というわけで結局のところ先週から見通し変わらずといったところでした。

→ブログ村 FXテクニカルトレード派の人達はどのような戦略を取ってる?・・・
→FC2ブログランキング1位のママさん専業トレーダーMayuhimeさんの戦略を見る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« クロス円の押し目買い継続  | HOME |  ドル円は抵抗ラインを超えそう »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。