FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドル円は98.20前後で高止まりしているが  | HOME |  キウイ円レジスタンス突破 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロス円の押し目買い継続

昨日は欧州時間は堅調だったクロス円ですが、結局NY時間でダウの大幅な
下落により調整に入ってしまっています。

ポンド円も昨日142円を上方ブレイクして一時145円まで上昇したものの、
週足のEMA20で頭を押さえられて、ほぼ全戻しの展開となっております。

ブレイク後にすぐに元の水準に戻るのはよくあることですので、この調整自体は
上昇トレンドを否定するものにはならないと思いますが、ブレイクポイント付近で
再び押し目買いが入るかどうかに注目していきたいと思います。


ドル円は結局というか案の定、上値抵抗線で頭を押さえられて若干ですが
反落する展開となっています。98.20からショートしていますが、あまり値幅
を狙える状況でもないかと思いますので97.80で閉じてしまいました。
次の動きを見定めてから再度戻り売りするか考えたいと思います。


ユーロドルも調整ですね。ドルスイスがSMA200に支えられて下げ止まって
いるのがユーロドルの上昇力を失わさせている要因でもあるのですが、
上昇のペースが早かったため多少の押しはしょうがないところでしょう。
ペナントを形成しての押しですのでブレイクを待ちたいところです。


ユーロ円などクロス円については引き続いて押し目買いの戦略を継続
したいと思います。

NY時間の動き次第ですが今日は様子見ですかね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ドル円は98.20前後で高止まりしているが  | HOME |  キウイ円レジスタンス突破 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。