FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« カナダ円にロングサインが  | HOME |  ドル円は98.20前後で高止まりしているが »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド円レジスタンス突破

おはようございます。
現在9:30です。

ポンド円が141.77のレジスタンスを超えて142.20まで上昇しています。

これでポンド円も本格的に上昇トレンド入りとなりそうです。

目標値ですが、148円前後と見ています。
損切りは141.60前後。

その他、クロス円は軒並みロングサインが出ています。

昨日記事としてとりあげたカナダドル円もレジスタンス突破しており
俄然ロング興味です。

豪ドル円も68.26のレジスタンスを突破しましたので70円近くまでの
上昇は期待できそうです。

ユーロ円も131.02のレジスタンス突破で138円近くまでの上昇が
期待できます。

大分市場のセンチメントが変わってきましたね。

ドル円については98円前後では戻り売りでよいと思います。
ストップは99.20前後に。

それでは本日も一日がんばっていきましょう。

→ブログ村 FXテクニカルトレード派を見る
→FC2ブログランキングを見る
→人気ブログランキングの続きをみる

Comment

[15]

初めまして。
非常にためになりました。
私は本日ポンド円のSで失敗してしまったので・・・。
やはりここはLでしたか。
またいろいろ参考にさせてもらいにきます。

[16] Re:

バンポさん、コメントありがとうございます。
私の分析はよくはずすので参考にして爆死しないようにしてくださいね(笑)

[17] 相談です

ちょこっと相談なのですが、a24さまはブログランキング上位を目指してらっしゃいますか?
もしランキングアップを目指しているのでしたら私のブログに非公開にて書き込みお願いします。
興味なければスルーしてください。

[18] Re: 相談です

バンポさん
すみません、スルーさせていただきます。

[19]

突然ですみませんでした。
気になさらないで下さい。
ブログにはちょこちょこお邪魔させていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« カナダ円にロングサインが  | HOME |  ドル円は98.20前後で高止まりしているが »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。