FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 来週の見通し  | HOME |  カナダ円にロングサインが »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジスタンストライ

みなさんこんばんは!

先々週から扁桃腺を腫らして以降ずっと調子悪いですorz

さて本日はドル円、クロス円、ドルストレートと東京時間から欧州時間
にかけて堅調でした。このままいくのかなと思わせておいてNY時間
始めはドルストレートは行って来いの展開となっております。

ドル円は上に行きましたね。
93.80からロングしていたのですが、96.50で無事リミットに掛かりました。
まだ上げてますが、ラッキーヒットなのでもう十分です。
でもEMA20を上抜けましたね。終値でEMA20の上にいるか下にいるかで
明日の展開が変わりそうです。

ユーロドルは1.3730辺りのレジスタンスを3回トライして失敗しているので
一旦反落しています。こうなると1.3730を上抜けないとロングしにくいですね。
押したところを拾っていってもよいけど1.3730手前では利食わないと危ないし。

ユーロ円の方は131.02を超えていきました。
132円まで行った後押されていますがここはロングオンリーで考えてよいと
思います。

ポンド円はついに141.77をワンタッチしましたね。若干上抜けているので
上昇トレンド入りといってもよいでしょう。
一旦跳ね返されていますが142円を超えたらストロングバイです。
いよいよポンド円のトレードチャンス到来といったところです。

ポンドドルが高値更新していっている状況ですので期待度大です。

オージードルも買い、キウイドルも買い、ポンドドルも買い。
なつかし(笑)のリスク許容の展開ですね。

ここらで油断すると痛い目にあうので含み益はトレーリングストップで
守りましょう。

→ブログ村 FXテクニカルトレード派を見る
→FC2ブログランキングを見る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 来週の見通し  | HOME |  カナダ円にロングサインが »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。