FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 本日は週末ポジション解消フローか  | HOME |  ドル円の戻り目処 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円回復でクロス円堅調

カナダのリテールが発表されました。

【予想】[前月比]+1.0%
【結果】[前月比]+1.9%

市場は事実売りを仕掛けているのか指標は良い結果だったのにもかかわらず
発表後からカナダは売られています。

今日のドルカナダは乱高下気味で難しいですね。

今週はドル安でしたが、FOMCでのニュースでのドル売り週間だったので、
週末ということで買い戻される可能性が高いかと思います。

ドルスイスやドルカナダはここから上昇するかもですね。
ただ、ドルカナダは上がったところは売っていきたいです。


ドル円が買い戻されている関係で、クロス円が堅調です。
特にオージーとキウイが堅調ですね。

オージーとかは新高値をつけながらの上昇ですので、まだまだ
短期上昇トレンドは続きそうです。

豪ドル円の2時間足を見ているのですが、ボリンジャーバンドが
広がってきており、上昇トレンド再開を示唆しており、豪ドル円で
70円くらいまでの上昇があるかもしれません。

キウイドルもレジスタンスをブレイクしてから堅調でオージーキウイ
なんかを見てもキウイの方が買われています。

まだNY時間に入ったばかりですがドル円がこのまま上昇していくか
どうかを注目したいと思います。

→ブログ村 FXテクニカルトレード派を見る
→FC2ブログランキングを見る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 本日は週末ポジション解消フローか  | HOME |  ドル円の戻り目処 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。