FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドルカナダを取り損ねた反省会  | HOME |  ドル円回復でクロス円堅調 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は週末ポジション解消フローか

みなさんこんばんは!

今週はFOMCをきっかけに大きくドル売りが進んだ一週間でしたので、
週末の解消フローに気をつけないといけないところです。

個人的にはドル円の反発に期待しており、ちょっと売られ過ぎましたので
昨日から93.80でロングポジションを取っています。

大分戻してくれていますが、もうちょっと回復するのではないかと考えて
いますのでNY時間の展開次第では週末を持ち越すかもしれません。


ユーロスイスですが、スイス中銀の介入以降1.52~1.5450あたりの
狭いレンジで揉み合っています。

ブレイクしたほうに付けば大きく取れるかもしれません。
今のところ下攻め中ですが、個人的には上に行くのではないかと
見ています。まぁ予想はあたらないのでブレイクしたほうに付いて
いけばよいのではないでしょうか。

ただ下にブレイクした場合は依然として為替介入の警戒感があると
思いますので、あまり値幅は狙わず利食っていったほうがよいと
思います。

→ブログ村 FXテクニカルトレード派を見る
→FC2ブログランキングを見る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ドルカナダを取り損ねた反省会  | HOME |  ドル円回復でクロス円堅調 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。