FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ユーロドルは1.3100のレジスタンスを突破  | HOME |  ドルカナダを取り損ねた反省会 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このままドル売りでよいのか

昨晩のFOMC声明のあとのドル売りはすさまじかったですね。

ユーロドルなんか一瞬で300ポイントオーバーですから。

昨日1.3100からユーロドルをロングしてましたがあっという間に1.3300の
リミットに引っかかってました。正直こんなに早く到達するとは思って
いなかったのでレジスタンスの上には注文を入れていなかったので
1.3500までの利幅は取り損ねてしまいました。もったいない。

ドル円も当初懸念していた以上に下落の足が早く日足のEMA20を
あっという間に突き抜けてしまいました。

ただ、ここからドル円が下げっぱなしになるとは考えていません。
まだ日足レベルではリトレースメント38.2%の水準ですので、
このあたりで下げ止まるようであれば再び98円台くらいまでは
上げる可能性はあるかと思います。

ただ、日足のEMA20を割ってしまいましたので、ここからは
戻り売りの方が投資効率は良いとは思います。

基本的には50~100ポイントくらいで細かく利食っていけば
売りでも買いでも勝負できそうな状況で、逆に言えばどちら
にいくかよくわからんという状態です。


さて、またドル売りが加速していますね。

ちなみにあまり普段ポジションをとらないのですが、キウイドルが
0.5450のレジスタンスを超えてきたので買ってみました。

オージードルも0.6847のレジスタンスを超えましたね。
私はオージードルはリミットを入れずずっと買いっぱなしでほったらか
しています。

あとはポンドドルですかね。ダウントレンドラインをようやくブレイクして
急騰しています。やはり当分は押し目買い戦略だと思います。

→人気ブログランキングの続きをみる
→ぶろぐ村ランキングの続きを見る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ユーロドルは1.3100のレジスタンスを突破  | HOME |  ドルカナダを取り損ねた反省会 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。