FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ポンド売り炸裂  | HOME |  このままドル売りでよいのか »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロドルは1.3100のレジスタンスを突破

ずっと動かないんでつまんねーとか思ってましたが、さきほど
ようやくユーロドルが1.3092のレジスタンスポイントを超えていきました。
これで次は1.3329の高値が上値目処となります。

一応ユーロドルのロングを小額ですがポジってみました。
1.3300リミット、1.2990ストップであとはほったらかそうかと思います。

ユーロドルの上昇によりユーロ円も129円台に乗せてきましたね。
131円のレジスタンスまで上昇できるでしょうか。

そしてユーロドルの上昇とともにポンドドルも値を戻してきています。
とりあえずポンドドルは弱いにしても今まで何度か書いていますが、
今は上昇するときの方が値幅が取れるのでショートするときは早めに
利食ったほうがよいです。

それにしてもドルスイス下げましたね。
あっという間に日足のEMA20まで下げてます。
ここで反発できないとまた1.1420を攻めにいく展開になって
いきそうです。

ユーロスイスはそんなに下げていないのでまだ為替介入警戒という
ところまではいかないかもですね。


あと、ドル円がチャート上トップアウトした可能性があります。
まだ確定ではないですが、ボリンジャーバンドの口も閉じかかって
いますし、上昇トレンド終了のサインがいくつか出てますね。

とりあえず日足のEMA20をトライする展開となるのではないでしょうか。

ここからはクロス円よりもドルストレートの方がトレードしやすいかもですね。


→人気ブログランキングの続きをみる
→ぶろぐ村ランキングの続きを見る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ポンド売り炸裂  | HOME |  このままドル売りでよいのか »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。