FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 方向感が出ないですね  | HOME |  ユーロドルは1.3100のレジスタンスを突破 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド売り炸裂

FOMCまで動かないのかと思っていましたが、英ポンドが悪い指標値
の発表により売られています。

(英)2月失業率
  予想4.0% 結果4.3%
(英)2月失業保険申請件数
  予想+8.48万件 結果+13.84万件

今からポンドを売るならポンドスイスでしょうか。
かなり下げていますが、まだ下値余地が十分あります。

私が持っているポジションですとユーロポンドがフェイバーです♪
1.0000に向けて上昇開始でしょうか。

現在はポンド以外に対してはドル売りの展開ですね。

このタイミングでのドル売りはポジション調整なのか本気で売っているのか
ちょっと分からないのですが、FOMCが終われば相場ももう少し動いていく
と思われます。

私の狙いとしては変わりなくユーロ円のロング、オージードルのロング、
ユーロポンドのロングです。

ユーロスイスもロングしているのですが、ドルスイスがかなり下げている関係
でユーロスイスも下落基調です。こちらは損切られるかも。

→人気ブログランキングの続きをみる
→ぶろぐ村ランキングの続きを見る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 方向感が出ないですね  | HOME |  ユーロドルは1.3100のレジスタンスを突破 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。