FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ユーロスイスは買い  | HOME |  ポンド売り炸裂 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方向感が出ないですね

みなさん、こんばんは!

本日のFXマーケットはいまいち方向感に欠ける展開です。

9:30に発表されたRBA議事録では、まだ利下げを継続しそうなコメント
だったのでオージーが売り込まれるかと思っていましたが、そうでも
ないようですね。

今現在(22:00)はユーロやポンドなど欧州通過よりもオセアニア通貨が
堅調です。


ドル円ですが、ブルフラッグを上に放れていますので通常であれば
強気ロングなんでしょうが、ドル円は100円以降レジスタンスが多い
ため、ここからは売りで入るタイミング探しかと思います。
暫くは持ち合いが続くのではないでしょうか。


ユーロドルは上昇トレンドの角度を上げて上昇を続けていましたが、
本日その短期の急上昇トレンドラインを割ってきつつあります。
いきなり急降下はしないと思いますが一旦上昇一服、持ち合いに
入るのではないでしょうか。

下げても1.2800あたりまでかと考えていますので、押し目は拾って
いきたいところです。


ポンドドルはユーロドルよりも明確に下落してきています。
下値は固めつつありますが、基本的に売られやすい通貨なので
今日のように上がったところを細かく叩くとよいのではないでしょうか。
利食いは早めがよいと思います。


ドルカナダが上昇トレンドラインになんとか支えられて頑張っています(笑)
ただ、ポンドドルやユーロドルがこのまま下落する展開となれば、
ドルカナダは上昇して1.3000を再び超えていく可能性がありますので
ちょっと注意してみていきたいです。


ユーロポンドが上昇していますね。
まだロングキープしているのですが4時間足でボリンジャーバンドが
まっ平らな状況ですのでアッパーバンドの0.9300にぶつかって下げる
ようであれば一度利食いを入れようかと考えています。

でもユーロポンドはまだ買い方向だと思っています。

→人気ブログランキングの続きをみる
→ぶろぐ村ランキングの続きを見る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ユーロスイスは買い  | HOME |  ポンド売り炸裂 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。