FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 欧州通貨とオセアニアが堅調ですね  | HOME |  方向感が出ないですね »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロスイスは買い

さて、NY時間になって欧州時間の流れと逆行する動きとなっており、
若干調整に入っていますね。

そんななか、60分足でボリンジャーバンドのスクイーズからの
エクスパンションを見せつつあるのがユーロスイスです。

ユーロスイスはスイス中銀の介入対象だったため、介入の
警戒感からあまり下げないと考えていますが、チャート的にも
短期的に上昇トレンドに入っていきそうでしたので、
レポートしてみました。

ユーロポンドあたりも値を戻してきてますし、ポンドは売り圧力が
かかるかもしれませんので注意が必要です。

あと、ドル円はゆっくりですが上値トライを続けています。
98.70を超えるなら50pips程度99.20あたりまで上昇を
取れそうな気がしてます。


アメリカの指標発表されましたが、どれも値悪いですね。
ただ、それでもあまりドル円には影響がないところを見ると
今日はドル円は上げてきそうな予感がします。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 欧州通貨とオセアニアが堅調ですね  | HOME |  方向感が出ないですね »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。