FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« スイス為替介入!?  | HOME |  ユーロドルは押し目買い »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルスイスはやっぱ買いですかね

みなさん、お疲れ様です。

昨晩はスイス中銀の介入にびっくりしましたが、なんにせよレンジを
上に抜けてしまったので、今後は押し目買い中心で考えていく必要
がありそうです。

ユーロドルも上昇すると思っており、ちょっと矛盾なんですよね。
ユーロドルとドルスイスはかなり高い逆相関なのでドルスイスが
上げればユーロドルは下げるはずなのですが、、、どっちかが
間違っているんでしょうか?


ユーロ円が126円のレジスタンスを超えたため、押し目買いの戦略で
よいと思います。私もロングポジション持っています。

他、ブレイクしている通過ペアが結構あります。

オージードルは0.6560のレンジ上限をを上抜けています。
次のレジスタンスは0.6640ですが恐らくここを抜けて0.6850の
レジスタンスを試す展開になると思います。

ドル円の上昇はどうでしょうね。
96~97円台では押し目買いがよいと思いますが、ここからは
レジスタンスが多いです。98.80、99.60くらいまでは上げて
くるかもしれないですが。

ポンド円については上昇しそうですが、142円を超えるまでは
私は買わないつもりです。

豪ドル円は64.75の前回高値を超えるところでもたついています。
ただ新高値はつけたので上昇トレンドキープということで押し目買い
でよいと思います。

→人気ブログランキングの続きをみる
→ぶろぐ村ランキングの続きを見る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« スイス為替介入!?  | HOME |  ユーロドルは押し目買い »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。