FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ポンド円は・・・  | HOME |  各通貨揉み合いで次の材料待ち »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル円の押し目買い継続

昨晩はポンド円を135.20でショートしたところあっという間にストップに引っかかりました(-60pips)。残念。

ユーロドルにしてもポンドドルにしても売り玉が積み上がっていますので、ここから急激に下げていくのはやはり厳しそうです。

→人気ブログランキングの続きをみる
→ぶろぐ村ランキングの続きを見る

【USD/JPY 4H】※画像をクリックすると大きくなります
usdjpy_h4_20090311.gif

ドル円4時間足です。

ドル円ですが、トレンドラインの下方ブレイクを懸念しておりましたが
ライン上でサポートされて反発上昇しています。

本日は東京時間は様子を見たいですが、東京で下げてロンドンタイムで上げてくるようであればロングで入っていきたいです。

【AUD/JPY 4H】※画像をクリックすると大きくなります
audjpy_h4_20090311.gif

豪ドル円4時間足です。

今一番期待しているのはオージーです。

オージードルのほうも昨晩ようやく日足のEMA20を上抜けてきており、
いよいよ本格的にロングを考える状態になっています。

オージードルのほうはまだボリンジャーバンドが収縮しており、
バンドを広げるような上昇があれば強気で買っていきたいところ
ですが、今週はまだそこまでは行かないかもしれません。

オージー円のほうはEMA20の上に位置しておりEMA20自体も上向き
になっており上昇トレンドを示唆しております。

このまま上昇トレンドが継続すれば68円台までの上昇がひとまず
第一目標として期待できそうです。

ユーロドルですが、バカラ村さんのブログによると(ランキング8位付近)
レンジオプションカットにより大きく動くかもとのこと。
詳しくは人気ブログランキング8位「FXだけで生活しちゃお」へ。
バカラ村さんは専業トレーダーですが私の相場観とも近いものがあり
非常に参考になります。

→人気ブログランキングの続きをみる
→ぶろぐ村ランキングの続きを見る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ポンド円は・・・  | HOME |  各通貨揉み合いで次の材料待ち »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。