FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ユーロポンドが重要な局面  | HOME |  ポンド円は・・・ »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロポンドがブレイク

もう具合わるくてふらふらです(>_<)

ユーロポンド上に抜けましたね。
まだだましかも知れないですが一応ターゲットは0.9500あたりかと。

ドルカナダも1.3000を一時抜けたのですが、対ユーロでのドル売りが入ったため戻されています。
ただ、恐らくこのまま上昇トレンドに入ると考えています。

ユーロドルはV字回復していますね。
売りポジションがたまっているので下に抜けるスピードよりも戻すスピードの方が早い状態です。こういったときはやはり追いかけての売りは避けた方がよいでしょう。まだ利下げサイクル中なので下げる可能性が高いですがショートするのであれば戻り高値を叩いていくイメージでいてます。

ポンドドルはちょっと悪ニュースに反応して下げてますが1.35を割ってこないとショートする気にはなれないですよね。私は先週からのロングで損切りとなりましたが、まだ上げる可能性が高いと見てますので暫く様子見したいと思います。

あとはユーロ円が126円を超えるようであればロングしたいです。

ドル円はじりじり上げてますが、押したところを拾っていくイメージなので高値は追いません。100円からはレジスタンスが目白押しですのでロング戦略も100円までですね。96.50くらいまで押しが入れば買っていきたいです。

→人気ブログランキングの続きをみる
→ぶろぐ村ランキングの続きを見る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ユーロポンドが重要な局面  | HOME |  ポンド円は・・・ »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。