FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 来週以降のドル円の見通し  | HOME |  来週の見通し »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週のポンド円の見通し

ポンド円ですが、結構重要な局面をむかえているためとり上げておきます。

【GBP/JPY Daily】
gbpjpy_d1_20090308.gif

【GBP/JPY 4H】
gbpjpy_h4_20090308.gif

ポンド円の日足と4時間足です。

141.77のレジスタンスで度々跳ね返されています。

現在EMA20の上で推移しており、強気は継続ですが、この141.77を抜けて日足の終値で142.20くらいまで上げられれば本格的に上昇局面に入ると考えていますが来週あたり期待できるかもしれないです。

ポンド円の上昇にはドル円の上昇よりもポンドドルの上昇が不可欠なのですが、先週末も1.4300に勢いよく乗せたと思ったら急降下↓↓

英経済の弱さがどうしてもポンドの上昇を阻みますね。

ただ、基本的にはテクニカル上、上昇が期待できる形になりつつあるため下値を追いかけるよりは押し目買い中心で考えておきたいです。

上値の目処としては週足のEMA20がある143円後半。そこを抜けることができれば、148.61のレジスタンス付近までの上昇を考えておきたいです。

下値は日足のEMA20となる135円台がサポートとなるかと思います。

何れにせよ141.77を超えるまでロングは短時間で利食わないと危険です。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 来週以降のドル円の見通し  | HOME |  来週の見通し »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。