FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ECBも政策金利50bp利下げ  | HOME |  FXノート »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米雇用統計のあとどう動く?

みなさん、こんばんは!

さてNFPの結果は、

(米)2月非農業部門雇用者数
【予想】-65.0万人 【結果】-65.1万人

(米)2月失業率
【予想】7.9% 【結果】8.1%

失業率がすごい値です。。。

でも指標発表前に織り込んでいたため、指標発表から買い戻しの展開となっています。
大体予想はしていましたが、問題はここからですね。

現在23:30
買戻しも一巡したようで揉みあいに入っていますが、ここからどういう展開となるでしょうか。

見通しとしてはドル円やクロス円は円安基調がもう少し続くと思いますので基本的には押し目買いがよいかと思います。また、ポンドが利下げ打ち止め感がありますので大きく上昇する可能性があると考えています。オージードルも同様です。

基本的にはポンドドルとオージードルのロングを中心で考えていきたいです。
ドル円は大分ロング勢がロンドン時間で損切られていますし、新たに参入してきたショート勢の踏み上げが期待できますのでまだロングで入るべきだと思います。

ポンド円は141.30を超えたらロング可能な状態になるかと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ECBも政策金利50bp利下げ  | HOME |  FXノート »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。