FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« BOEは予想通り50bp利下げ  | HOME |  米雇用統計のあとどう動く? »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECBも政策金利50bp利下げ

さて、ECBの政策金利発表ですがやはり50bp利下げの1.50%まで下げてきました。

ここからの展開ですが、とりあえずポンドやユーロをここから売っていくネタがあまり無いところもあり、ここまで売られつつも底固い動きを続けていることから基本的にはポンドドルやユーロドルが上昇するシナリオを第一シナリオとして考えておきたいです。

私はさきほど139.50くらいでポンド円をロングしてみました。

長い下ひげが60分足で出ておりますので、下ひげのちょっとしたあたりにストップを入れてロングしています。ドル円が102円くらいまで上昇余地があるので、うまくいくと来週あたり147円くらいまで上がるかもと期待しています。

明日は雇用統計ですが昨日のADPでの相当悪い結果に反応しなかったところを見るとどのような結果であれドル円は上昇するのではないかと思います。週末ですのでNYのクローズでは押しが入るかもしれませんが、ドル円はもう少し上昇トレンドが続くと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« BOEは予想通り50bp利下げ  | HOME |  米雇用統計のあとどう動く? »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。