FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« 本日は英・欧州の政策金利発表  | HOME |  ECBも政策金利50bp利下げ »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOEは予想通り50bp利下げ

さて、まずはBOEの政策金利発表が終わりました。
50bp利下げにより政策金利は0.5%となりました。

マーケットはというと売りで反応しています。
ただ、この売りは伸びないのではないかと思います。

経済への影響は良い方へ向くと思いますので中長期的にはプラスだと思います。

ちょっと現在の動きだと売りも買いも躊躇しますね。
個人的には下攻めに失敗するようであれば大きく上昇するような気がしますのでロングで入るタイミングを狙っていますがまだ入れる状況ではないです。

このあとECBの政策金利発表ですがユーロも利下げのあとNY時間は上げると思っています。

ドル円は人気ブログランキング10位のバカラ村さんのブログによると99.50と100円にバリアオプションがあり上昇しにくいがそのうち上に抜けるとのこと。バカラ村さんは専業トレーダーで私のトレードスタイルとも結構似ているため参考になります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« 本日は英・欧州の政策金利発表  | HOME |  ECBも政策金利50bp利下げ »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。