FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドル円上抜けに成功  | HOME |  本日は英・欧州の政策金利発表 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADPの結果は・・・

ADPの結果でました。

(米)2月ADP全国雇用者数
【予想】-63.0万人
【結果】-69.7万人

悪いですねぇ。。。

でもドル円もドルスイスも売られてはいません。

基本的に悪い材料は反応しなくなってます。このあとのISMやベージュブックで3連敗という感じになれば別ですが、そうでなければ上昇していきそうです。ただ、100円オーバーのイメージは無いんですけどね。

その他通貨ではドルカナダが1.30の前回高値を目前で足踏みしています。やはり利食いしておいて正解でした。1.3020に逆指値ロングを置いています。

あとは、ポンド円がかなり上昇していますね。ただ、142円を超えるまでは静観したほうが安全じゃないでしょうか。

ポンドドルが短期ダウントレンドラインのライン上を行ったり来たりしてますのでここを上抜けて1.4170まで上げるようであればロングしてもよいかなと思います。

さて、ドル円が5分足でレンジを形成しています。
レンジブレイクで20pips程度は抜けそうです。デイトレにオススメ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ドル円上抜けに成功  | HOME |  本日は英・欧州の政策金利発表 »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。