FX投資術 EMA20とトレンドラインで攻略

« ドル円は持ち合い上抜け狙い  | HOME |  ADPの結果は・・・ »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円上抜けに成功

みなさん、こんばんは!

ドル円は無事持ち合いを上に抜けましたね。

私は99.30あたりでまたもみあいの状態となったところで一旦利食いました。
ADPの前ですし。

豪ドル円はまだロングキープしています。

本日は以下のとおり、米国にとって重要な指標が3連発で発表されます。

22:15 (米) 2月ADP全国雇用者数
24:00 (米) 2月ISM非製造業景況指数
28:00 (米) 米地区連銀経済報告(ベージュブック)

週末の米雇用統計に向けてADPの結果が気になるところです。ADPの結果次第ではドル円のロングは持ち直すかもです。

ドル円のレジスタンスは99.58、100.54、102.40・・・と続きます。

現在は株価が下がっているのにドル円が上げるという相関崩れの相場が続いていますが、株価が持ち直したときにはドル円はやはり買われると思いますので、案外SMA200のレジスタンス(100.30くらいかな)は簡単にやぶられるかもしれませんね。

さて、あと15分でADP発表です。
どうなりますか。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

« ドル円は持ち合い上抜け狙い  | HOME |  ADPの結果は・・・ »

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


プロフィール

やまもと

Author:やまもと
横浜在住FXテクニカルトレーダーのやまもとです。
専業トレーダーならではの濃い情報を提供していきたいと思いますので、みなさんよろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ相互リンクとランキングプラス

このサイトではFX(外国為替証拠金取引)をトレンドライン&EMA20を基本としたテクニカル分析によるチャートポイントを日々解説しています。基本的に毎日更新しています。


FXランキングサイト


FXランキング」に参加しませんか。競争激化する前の今なら上位進出も可能かも!?

↓応援ポチいつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ
FXテクニカルトレード派
相互リンクとランキングプラス
FC2ブログランキング
FXブログランキング
FXランキング(fxrk)
FXランキング(fxranking)
為替サイトランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。